FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大晦日」

こんにちは。
お久しぶりです。
もういろんなことしすぎて、何が何だかわからなくなりつつあるこの頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
僕は元気です。
あ、自分の事を少し書いてみようと思いこちらに。

「うたとギター」は続きます。
思えば3年前だか4年前だかの大晦日、ハライソで「うたとギター」は生まれました。
最初は僕自身のリハビリのためにw
沢山のお客さんやミュージシャンと触れ合ううちに、世界はどんどんどんどんと広がって、その世界が広がるに連れ、僕自身の世界の狭さをグイグイと実感させられていまこの辺りです。
ギターを弾く理由も、歌う理由も僕にはわかりません。
目の前の猫につい手を出すようにギターを触ります。
雪の中に生きる小動物のことや、薄く氷のはった水の下にじっといる魚のことをぼんやりと考えたりしているうちに、全然関係のない(と思うしかないような)言葉たちがでてきて、割といつの間にか歌になります。
そうしてできた歌は、歌っているうちにみるみる姿を変えて、誰かの心に残ったり、僕に忘れられたりします。
でね、何が言いたいかというと、CDを作ろうと思うのです。
このお正月にねちねち作業をしてみます。
春にみなさんに聞かせられたらいいなと思っています。
本当は褒められて伸びる方だと思いますが、どうかみなさん僕にプレッシャーをかけてください。
アルバムタイトルは何だろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中井大介

Author:中井大介
シンガーソングライター。レーベル「On The Corner Records(オンザコーナーレコーズ)」代表。
中井大介ホームページは→コチラ
オンザコーナーレコーズのホームページは→コチラ

twitter
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。