FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「QUEST FOR THE REST」とその後

松阪くんのイベントに出演させてもらいました。
とてもすてきなブッキングでした!
僕の出番は恐れ多くもトリでしたが、出番を忘れそうになるくらいライブが楽しかったです!
出番最後てのは、飲みながらみなさんの演奏を聞けないからつらいなぁ。というエラそうなことを呟いてみたり(笑)。ごめんなさいごめんなさい。

トップは「伊藤ユッキ×トリッシュ」のお二人。
優しくもシャキっとしたうたに絡むベースが心地よく、それとは対照的な夫婦漫談の様なMCも楽しく。

松阪くんは静かに見える居姿の奥に熱いものが見えて、見に来てくれていた栗ちゃん(栗本英明さん)と二人で「ロックスターや!」ゆうてました。

長野友美さん、存在感と迫力がすごいです。
声もギターの音もすばらしい。
そして僕は長野さんには「いっせいさん」という新しい名前(芸名?)をつけてもらいました(笑)日本酒のおかげらしいです(笑)

モラトリムの花子ちゃんも物販で参加。
Tシャツたくさん売れましたね!

夢中で見ていてまた写真が無いの(笑)
すみません。
松阪くんありがとう!

その後、エンゲルスガールでの「メラメラアワー」に飛び入り。
がっしり歌わせていただきました。
こないだのイベントでお世話になったゆいちゃんにお返しです。
お返しできたかな?

そして2月26日の「うたとギター」はその松阪くんの登場です!
お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中井大介

Author:中井大介
シンガーソングライター。レーベル「On The Corner Records(オンザコーナーレコーズ)」代表。
中井大介ホームページは→コチラ
オンザコーナーレコーズのホームページは→コチラ

twitter
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。