FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんありがとうございました!「うたとギター」10/30

みなさんありがとうございました!「うたとギター」10/30

なにから書こうか!なにを書こうか!
もうなんだかわからないくらいみんなとパイレーツカヌーさんに感謝です!
大変にすばらしい夜でした。

順を追うと、先ずはコースを大きく外し外洋へ去った季節外れの台風。
予報とは裏腹に一滴の雨も降らず、すごしやすい日になったこと。
やあどうも晴男です笑そう呼んでくださって結構ですw

次にホントにたくさんのお客さん。
他にもたくさんイベントがある日でしたし、行楽シーズンの土曜日のよる、
ようこそおいでくださいました。

肝心のライブです。
先ずはぼくが歌いました。(ゆいこちゃんTシャツありがとう!)
そして、そして真打ち「パイレーツカヌー」!
打ち合わせ・リハのほんわかした雰囲気から一転、そのステージは圧巻です。

歌と演奏にさらりと覆いかぶさる欅ちゃんのフィドルのフレイズ、
音の隙間を縫うように小気味よく奏でるサラちゃんのマンドリン、
さらさらとさりげなく演奏の土台をなすレイカちゃんのギター、
そしてすばらしい三人のハーモニー。
テーブルに酒瓶置いといてライブ聞かせたらそのお酒がまろやかになるんじゃないかってくらいいい演奏でしたよホント(笑)
とても耳に心地よいしかし芯の強い三人の姿がぐっとその音に宿っているようでした。
途中、お客さんの中にどんどんはいっていって演奏してくれたりとサービスも満点。
最後は僕もお邪魔して2曲ほど一緒に演奏させてもらいました。
よせてもらえてただただうれしかったです笑てゆうかファンですよろしくおねがいします笑

ライブ後、ゆっくり残ってくれた欅ちゃんサラちゃん。
聞きそびれたお客さんのために僕はも一度うたいましたの。
「プカプカ」セッションもありました。
(無茶振りごめんね。マンドリン弾いてくれてありがとう。)
いいイベントでしたねー。
お客さん・パイレーツカヌーさん、本当にありがとうございました。
ハライソのゆっき、さっこちゃん、ほんとにありがとう。これからもよろしくです。
パイレーツカヌーさん!またお願いします!

さて、だんだん写真がひどくなるわたくしですすみません。。。
もうこの賑わいと盛り上がりを感じていただけたらうれしいです。。


20101030_1.jpg

パイレーツカヌー!


20101030_2.jpg

遠目から。


20101030_3.jpg

もうお客さん釘付け。


20101030_4.jpg

わあわあゆうとります。


20101030_5.jpg

よせてもらいました。「山男とシティガール」「私の青空」


次の「うたとギター」は11/27(土曜日)です。
今度はニコらん登場。
ニコちゃん炸裂ナイトとなりますように。。
みなさんよろしくおねがいします。


ニコらんといえば、ニコらん出演のイベントがあります。
11/21(日曜日)「秋市」 場所:PRINZ(京都・http://www.prinz.jp/)


akiichiB.jpg


こちらにおよばれしております。
お時間ある方はぜひ。

そしてニコちゃんはMETROデビュー!
11/30(火曜日)鼓ナイト参加です!
二コちゃんがんばれ!

それではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中井大介

Author:中井大介
シンガーソングライター。レーベル「On The Corner Records(オンザコーナーレコーズ)」代表。
中井大介ホームページは→コチラ
オンザコーナーレコーズのホームページは→コチラ

twitter
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。