

「しばらくオンザコーナーブログに行きますね」

みなさんご無沙汰をしております。
ツイッターやフェイスブックではちょこちょこと
書き込みをしておりますが、
そういうことをするとこちらがお留守になりますね。
あちこちあってもなかなか筆も進まない。

というわけで、ブログについては
しばらくはオンザコーナーレコーズのブログ

「Blog On The Corner」

をメインに書いていこうと思います。
ライブスケジュールは僕のホームページ

「中井大介HP」

をご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中井大介

Author:中井大介
シンガーソングライター。レーベル「On The Corner Records(オンザコーナーレコーズ)」代表。
中井大介ホームページは→コチラ
オンザコーナーレコーズのホームページは→コチラ

twitter
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
