スポンサーサイト


いまになって

いまになって気付きました。
ああ!「うたとギター」が無い!

もう何年も月の終わりの恒例になっていましたので
無くなるなんて無いと大いに油断もしておりましたので
大変なショックでございます。
これまで来てくださった皆さんや
ずっと好きにさせてくれたハライソのさっこちゃんとゆっきに
ほんとに感謝しております。
ありがとうございます。

再びの僕の音楽の始まりがここ、ハライソからなのです。
ここでおしまいにならないよう、続けていこうと決心しました。

20130427うたとギター


いろいろ書きたいのですが、
思うところもあり、いまはアルバムの製作にこころを向けます。
リリースが済んだらね、どこかでやるよ。
形を変えたり、場所を変えたり。
続けていきたいと思っています。

とにかく、レコ発イベントまで頑張ります!

8/11(日曜日)ネガポジ(京都)

駆け抜ける!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中井大介

Author:中井大介
シンガーソングライター。レーベル「On The Corner Records(オンザコーナーレコーズ)」代表。
中井大介ホームページは→コチラ
オンザコーナーレコーズのホームページは→コチラ

twitter
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
