FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだか特別な日になりました。みなさんありがとう。「うたとギター」005@ハライソ

みなさんありがとうございました!

楽しい夜になりましたでしょうか?
なんと・・晴れ!
みなぎってまいりました(笑

相変わらず「月曜日」というどうしようもない条件のなか、
本当に来てくださったみなさま、ありがとうございます。
(9月から「土曜日」に!?がんばります。)

今回の「うたとギター」は僕にとって特別なものとなりました。
ゲストの栗本英明こと栗ちゃん。
ひと月前の10年ぶりの再会をきっかけに、歌いに来てもらいました。
いやーよかったーもう僕はイベント忘れて栗ちゃん聞きにきてるだけみたいな感じになりそうで、
あぶなかったwちょっと舞い上がってました。ごめん。

もうひとつ驚き。

僕は15~6年前、栗ちゃんと「フォーバース」というバンドを組んでいました。
そのバンドのキーボーディストのyossyがライブを見に来てくれていました!!
もう感激。会うのも話をするのも16年ぶりです!
相変わらず男前なのですよ。
しゅっとしてるなあ。

あのころにこの人と出会わなければ、今の僕はありません。
いまの僕のいるこの音楽世界、仲間たち、通過した音源ライブラリに到達するまでの道のりへ、
最初に手を引いて導いてくれたのがyossyです。
本人は「あ、そうなのね。」なんて言ってましたが(笑
ある意味僕のその後を決定付けた出会いであります。
感謝!



栗ちゃん。335が似合うね。
来る8/8に西院のツタヤで栗ちゃんのライブがあります。
お時間あるかたは是非!
(12時~?詳しくは西院ミュージックフェスティバルのスケジュールを参考にしてください。)

20100726_01.jpg


来てくれたみなさん。ありがとう。

20100726_02.jpg

20100726_03.jpg


小生。浴衣きました。

20100726_04.jpg

ここまで、写真はアキラ。いつもありがとう。

でそれがしの撮った唯一の写真。

20100726_05.jpg


だめすぎるww
はい。カメラか携帯買いますすいません。


もうね、この夜はうれしくてホントは歌どころじゃなかったんだよw
この思いをみんなに伝えようと、19のころに作った歌を必死に思い出してうたいました。


次回「うたとギター」は8/30(月曜日)
またあーとお嘆きのみなさまへ。
9月から土曜日へと移行する所存でございます!!
(仕事まかせて。じょうぶくんごめん。)
決まったらお知らせしますね。

マイクとマイクプリのレポはまた後日。

それでは。
スポンサーサイト
プロフィール

中井大介

Author:中井大介
シンガーソングライター。レーベル「On The Corner Records(オンザコーナーレコーズ)」代表。
中井大介ホームページは→コチラ
オンザコーナーレコーズのホームページは→コチラ

twitter
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。