

「銭湯音頭」PV(仮)撮影参加してきました





清水さつきさんの「銭湯音頭」に急遽参戦。踊って来ました。
2月21日放送の「冒険チュートリアル」にさつきさん方々が「銭湯音頭」で出演されるとのこと、それまでに動画サイトにPVを!という撮影です。
今回は「日の出湯」さんをお借りして、踊り番長(河野沙羅)を先頭に妹の沙絵ちゃん、エゾエさん、僕の4人が踊りを、「なみまにさんかく」のお二人が衣装と撮影を。
楽しかったですよー。
とてもいい雰囲気のお風呂やさんです。今度はお風呂に来ようと思います。
そして「なみまにさんかく」のすごいセンス!素敵な衣装!
PVの完成が待ち遠しい!

「おじさんの冬」




携帯から更新してみよう。
というわけで28日・29日のレポートの前にこちら。
ボンバーはせ川さんの定期イベント「おじさんの冬」参加させていただきました!
始まってしばらくで広い都雅都雅のフロアが出演者とお客さんでいっぱいに。
いろんな演奏があって、みなさん楽しそう。
僕もいくつか新しい出会いがありました。
はせ川さん、クロちゃんどうもありがとう!
プロフィール

中井大介

Author:中井大介
シンガーソングライター。レーベル「On The Corner Records(オンザコーナーレコーズ)」代表。
中井大介ホームページは→コチラ
オンザコーナーレコーズのホームページは→コチラ

twitter
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
