

思い出しがてらのつぶやき転載と「うたとギター」の告知をちょっと。

こなさんみんばんわ。

このあいだtwitterで過去の制作などを思い出しがてらつぶやいていました。
せっかく思い出したので、こっちに転載しますね。
(twitterしてはる方、わたくし「dsk_nakai」です。フォローなぞどうぞよろしく。)
音源などの収録先(マイスペなど)もリンクしときます。
興味があればちょっとのぞいてやってくださいな。

-----↓以下つぶやき転載↓-----

【一挙】こんなんやってましたシリーズ【公開?】

「A.Y.B.FORCE」 
演奏・編集・などで参加。
メンバーはNY・と日本各地(東京・大阪・京都・宮崎)に。
そういや12inchやCDを結構リリースしてましたね。この冬再始動のうわさ!?

「A.Y.B.FORCE」のマイスペ。


「TONDATRIO」 
トンダトリオ。AYBから派生。
演奏・編集・ディレクションなどで参加。
リリースはアルバム1枚(かな?)。
富田清を中心にしたユニット。

「TONDATRIO」のマイスペ。


「Mercedes Boy」 
メルセデスボーイ。
録音・編集・ディレクションなどで参加。
AYB・UlticutUps!のメンバーでもある。大物のremixが多いひと。
Adriana Evansのremixが面白かったね。

「Mercedes Boy」のマイスペ。


ニンテンドーWiiゲーム WiiWare 「太閤検地~からくり城のナゾ~」
効果音からテーマ曲の制作・演奏・編集までサウンド全般。
これはほんとにいい経験をさせてもらえました。
関係者のみなさんありがとう。
またなんかあったら誘ってください!

「太閤検地~からくり城のナゾ~」公式サイト。


そして、「AYB」再始動・リリースに関して、各方面(特によっしー・やまさん)のみなさま、
よろしくご協力くださいませ。

-----↑つぶやきここまで↑-----


ゲーム音楽だけはほとんどを自然音でつくったので、
結構フィールドレコーディングに行きましたが、
それ以外はほとんど屋内作業ですねw
ひきこもりでしたw

そして、かんたんに告知!!
次回「うたとギター」フライヤー入稿完了!
いやーはりきってますな、それがし。
こんなんです。
20101030test.jpg

ゲストの「パイレーツカヌー」さんは一見の価値あり!
というか、僕普通にファンです笑
いいですよー
10/30土曜日!!
是非あそびにきてください!!

(詳細はまたちゃんと告知しますね。すません。。)
プロフィール

中井大介

Author:中井大介
シンガーソングライター。レーベル「On The Corner Records(オンザコーナーレコーズ)」代表。
中井大介ホームページは→コチラ
オンザコーナーレコーズのホームページは→コチラ

twitter
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
