

チャリティーイベントの写真いただきました。


誓願寺さんでのチャリティーイベントの写真いただきました。
お寺でのうたや演奏ははじめて。
ありがとうございます。
12組程の出演者、募金額はなんと\319,536-!
たくさん集まりました。
募金してくださったみなさんありがとうございます。

しかしなんかすごい2ショットですな(笑)

そして日曜日の「エコーツアー」出演



写真が縱向き(笑)
今回は大丈夫かな?

日曜日は今テンコ+綺羅座のみなさんとエコーツアー出演でした。
前日とはうってかわってお天気もよく、したてさんにお願いして例年通り中庭の桜の前でパフォーマンスさせて貰いました。
今年は綺羅座のみなさんの人数は少なかったですが、その分それぞれにしっかり合わせた演奏が出来たように思います。
「悪玉」おもしろかったなあ。
これからもよろしくお願いします。

2回の「うたとギター」みなさんありがとうございました!


3月は2回の「うたとギター」でした。
遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました!
そして、沢山の募金ありがとうございました!

今回のアクビちゃんとハライソ、両方ともチャリティーイベントでした。
「うたとギター」でチャリティーはどうだろうかといろいろ考えながらも、やっぱりやってよかったですよ。
みんなに話もできたし、みんなの話も聞けた。
そして義援金も集めることができました。
協力してくれたアクビちゃんのあや、ハライソのゆっきとさっこちゃん、ありがとうございました。

どちらの日のライブ中にも感じたのは、先ずは無事だった僕らが元気でいなければ。ってことでした。
がんばって復興応援するよ!

みなさんからお預かりしたお金は「東北関東大震災義援金」として募金させていただきます。
今週中に募金してまたこちらで報告いたします。

それではまた。

「うたとギター」フライヤー来ました!


やっとこさ出来ましたよフライヤー。
先月末から今月の頭にかけてあちこちライブの依頼を受けて、
うれしくて行きます!って全部歌いに行ってたらスケジュールめちゃめちゃになってしまいました(笑)
反省します。
幸いどなたにもまだご迷惑はかかっていませんようでよかった。
(もしおられましたご連絡下さいませ汗)
今月の「うたとギター」は松阪くん!
もいちどきちんと告知記事上げます。
暫しお待ちを。

「QUEST FOR THE REST」とその後

松阪くんのイベントに出演させてもらいました。
とてもすてきなブッキングでした!
僕の出番は恐れ多くもトリでしたが、出番を忘れそうになるくらいライブが楽しかったです!
出番最後てのは、飲みながらみなさんの演奏を聞けないからつらいなぁ。というエラそうなことを呟いてみたり(笑)。ごめんなさいごめんなさい。

トップは「伊藤ユッキ×トリッシュ」のお二人。
優しくもシャキっとしたうたに絡むベースが心地よく、それとは対照的な夫婦漫談の様なMCも楽しく。

松阪くんは静かに見える居姿の奥に熱いものが見えて、見に来てくれていた栗ちゃん(栗本英明さん)と二人で「ロックスターや!」ゆうてました。

長野友美さん、存在感と迫力がすごいです。
声もギターの音もすばらしい。
そして僕は長野さんには「いっせいさん」という新しい名前(芸名?)をつけてもらいました(笑)日本酒のおかげらしいです(笑)

モラトリムの花子ちゃんも物販で参加。
Tシャツたくさん売れましたね!

夢中で見ていてまた写真が無いの(笑)
すみません。
松阪くんありがとう!

その後、エンゲルスガールでの「メラメラアワー」に飛び入り。
がっしり歌わせていただきました。
こないだのイベントでお世話になったゆいちゃんにお返しです。
お返しできたかな?

そして2月26日の「うたとギター」はその松阪くんの登場です!
お楽しみに!
プロフィール

中井大介

Author:中井大介
シンガーソングライター。レーベル「On The Corner Records(オンザコーナーレコーズ)」代表。
中井大介ホームページは→コチラ
オンザコーナーレコーズのホームページは→コチラ

twitter
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
